日記

日々、思った事をつらつらと…、

充実の土曜

朝、ADSLの解約の電話をするが、なかなか繋がらず諦める。

家内と病院、定期検診。折角、車持ってきたからには車で(と家内は思っている)。便利になって良かった。お腹の子も大きくなってきた。2270gとの事。そうだよな、自分が予定日より1ヶ月早く出てきて2500g程度だったそう。もうすぐ、そんな時期。

病院を済ませ家内の実家でお昼。長野の祖母から届いた桃を持って。家内の実家の周り、道が狭くて少々気を使う。お父さんにパソコン、ちょっとお教えしたり。充実した時間となった。ご飯頂いて、また沢山野菜等々。ありがとうございます。

マンション戻ってADSLの解約、もう一度チャレンジ。10分位待って繋がる。昨日、一昨日と違ってとても丁寧な応答。理由を聞かれADSLの引越しできなくて、と言ったら、「その様ですね、申し訳ありません」と。昨日の対応を思うと、信じられない。今日のオペレータさんに免じて、今回の苛々の矛を収める。

夕方からオケの練習。乗り番の関係、30分程参加。来週本番、楽しみたいもの。