日記

日々、思った事をつらつらと…、

あっち行ったり、こっち行ったり

 車に月半ばから旅行のお袋用にかばんとカメラ積んで実家。の前に、家内を病院へ。

 実家に車をおいて一旦、会社。ちょっと仕事。休みの日にS田さん、初めて見た。驚いたけど、本人も「ポリシーに反する」との事。

 夕方、実家に戻って、ワインを大量に頂いて病院へ。すみませぬ。貰いすぎ。

 道中、車にご飯。ガソリン入れたの1/1以来。乗らなくなったな…。プリのくせに燃費も悪い。仕方ない。時々しか乗らないんだから、M/T…。

 面会して家内を乗せて戻る。土曜夜、都心空いているね。20分位でコルトン、お買い物。初めて車で行ったけど、車持って帰った意味あるね。連絡バスだと、やはり荷物の量、考えてしまう。