日記

日々、思った事をつらつらと…、

一周忌

親父の一周忌、何かあっという間で、でも、いろんな事があり過ぎて、とても忙しい1年だった気がする。

家内の両親を迎えに行き、車で実家へ。そして法事。お袋によると、従弟の方々メインで集まって頂いたそう。最後に挨拶したけど、「これからも、お付き合い頂きたく」。

ところで真教寺さま。住職の奥様に、子供の事を聞かれる。そんな中、「田中先生」と。長女の家庭教師してたからね。でも、もうね…。むずがゆい。彼女は元気かな。今は賀状の交換くらいだかな。

その後、家内と家内両親を乗せて病院経由家内実家。病院で家内を降ろす前、更に経由。会社の前を通る。こんなところで働いています。家内両親を送り、一旦、マンションに戻って炊飯器を仕掛けてから、今度は電車で。

疲れた。