日記

日々、思った事をつらつらと…、

週初め

週末、会社には行かなかったけど、その分用事があったという事。何となく疲れが残る週初め。普段より20分程遅く出る。と言っても、会社に着くと、まだ1人、2人。会社に行く道中、ここのところ新宿(代々木)8時の福島支店の車ばかり見ていたけど、久し振りに8時半発の仙台支店の車を見る。H651-14408。

O戸さんにチェック頂いた外内。翻訳ヘロヘロ。修正していたら、会社、最後の1人になっていた。語学苦手。人の英語を、仕事で訳すなんて思ってもいなかった訳で…。あ~っ、悔しい。22時過ぎ、とりあえず切り上げて帰る。あとは吉田沙保里さん、お願いします。

今日は娘の顔、見られなかった。ふ、