日記

日々、思った事をつらつらと…、

イメージ 1  2週間ぶり。実家に帰り親父のお見舞い。家内も、毎回来てくれて感謝。と言うより、ここのところ平日の急なご飯のお誘いだったり、私より出掛けてくれてるかも。昨日の本番が済み、オケはoff。練習前のタッチ&ゴーでなく、ゆっくりと、夕飯も実家で。親父のリクエストで肉!! 親父も少しは食べたかな。

 実家からの帰り、本八幡に着くと先日新車が入り、残り1本だけとなったと思われる幕車が。家内に待ってもらって、立派なカメラ持った人の横で邪魔にならない様に、携帯だけど撮っておく。新宿線、反対側の出口付近に元々、住んでいたわけで気になる。

 親父もそうだけど、お袋も気を付けてもらわないと…。