日記

日々、思った事をつらつらと…、

高ワグチェロ同期会

 昨晩、娘、食べ過ぎて戻して大変だった様子。家内に助けを求めにいったらしい。ありがとう。でも、記憶にありません…。明け方、トイレに目が覚めて、あ~、なんかあったな、という感じ。あはははは・・・🤦‍♂

 

 夜、高ワグのチェロの同期会。何年振りだろう。高ワグから大ワグ、半分くらいしか行かないんだよね…。大ワグのときのメンバーも大切な友人だけど、高ワグのときのメンバーも大切な友人。時間が過ぎて、皆、色々な立場になって。本当に楽しい時間だった。18時に集合でお店が閉まる23時まで、お店にとって申し訳ないお客さんになってしまった。また、時々集まれたら。