日記

日々、思った事をつらつらと…、

野球観戦

 横浜ファンの東北大時の後輩に誘ってもらってハマスタDeNA株主優待でペア券が来るけど、奥様が出掛けられないと誘ってくれる。前回同様、東京駅からの移動を含めビール代は持っとく(東京~横浜の普通車グリーン代もね)。濱口投手の完投勝利、十二分に楽しみました。

 野球観戦、楽しいね。八幡にいたときにマリンに行こう行こうと言いながら出掛けなかった。次は、娘、家内とドームだったり神宮だったりに行かなくては。

 

 ところで、前に誘ってもらったときもユニ配布日。G党だけど、我が家にあるのは横浜のユニが2着。楽天もあったはず(仙台に球団ができたとき、ファンクラブに入った)。