日記

日々、思った事をつらつらと…、

名古屋

 来週末、東北大のときの仲間で集まろうかという話し。さて、名古屋の宿をと思ったら、20日だけ馬鹿みたいに高い。土曜が高いのは当たり前だけど、他の土曜に比べてもあまりに高い。名古屋まつりの影響か…。
イメージ 1


 終電か、東京駅の乗り換えが面倒だから品川駅で乗り換えられる終電だな。それに、翌21日は、いちフェスでないですか。なんてね。

 久々に夜行バス、ファンタジア名古屋なら西船橋まで帰ってこられる、とも思ったけど、ドリーム系を含め新幹線の最終と大して出発の時間が変わらないのは何故? ファンタジア、西船橋着もだいぶ遅いし。まあ、TDRの開園時間に合わせてゆっくりするんだろうけど…。20日、午前中から出掛けてリニア・鉄道館~飲み会~終電で帰宅の線が見えてきた。