日記

日々、思った事をつらつらと…、

50分

 帰りの総武緩行線錦糸町に着いたところで西船橋で異音、といって止まる。幸い、狙って乗った西船橋行き(帰りの時間がばれる)、座れていたので問題なし。ただ、前に立つおばさんが、やたらと足を当ててくる。何考えているんだろう。これ以上、深く座れないし、ってか、誰よりも足を出していない…。まあ、いらいらしているだけで、何も考えていないんだろうな。昨日の帰りも台風の影響、江戸川を渡るところで徐行したから、2日連続で乗車時間50分ほど。普段よりも15分余計にかかったけど、昨日と違って座れてたから昨日のような疲れなし。

 家内も、昨日よりは調子よい感じ。良かった良かった。

 そういえば昨日、バス東北仙台支店のH677-17412を見る。ひょっとして初見?