日記

日々、思った事をつらつらと…、

連日

 昼を食べてから、ヘルスメータと月日の表示がある時計とを買って、バスに乗って家内の実家へ。家内は2日連続で実家。しかし、車が拙実家に1台になってから、以前よりも「車があれば」という場面が増えた。ところで、ヘルスメータ&時計、マンションの隣りのヤマダ電機で買ったのに、直ちに、ヨドバシカメラマルチメディア仙台で頂いたエコバッグ(当然、ヨドバシカメラと書いてある)に入れられるという。

 

 お義母さん、先月末からの2回の入院で、ちょっと調子が狂っちゃったかな。また、明日から定期的にヘルパーさんが来たり、施設に出掛けたり、リズムを作っていきましょう。