日記

日々、思った事をつらつらと…、

充実

 実家の建て替え、インテリアフェアへ。お袋、「ソファーを見る」と言い出す。今のを張り替えるって言ってたと思っていたので驚く。で、3つ見積もりとって、80万、80万、お高そうだねと家内と話していたら210万で、一番お高いのを。確かに、デザインも良いと思うけど…。あと、ラグを見る。家内、気に入るものを見付けられた。1階(我々)だけでなく2階(お袋)も。これは、拙がもっておく。

 その後、Oyajiの集まり。インテリアフェアが思いの外時間が掛かり、チームラボ、チケットも取ってもらっていたけど合流できず、飲み会の1軒目から。相変わらずのメンバー、良い仲間たち。楽しい時間を過ごす。また、集まりましょう。次回は、I貝君も、それと是非ともC君もね。