日記

日々、思った事をつらつらと…、

いろいろ

 朝、整形のリハビリへ。待合室、もの凄く混んでいて2時間待ちも覚悟したけど、混んでいるのは診察で、少し待つと呼ばれた。いつもとは違うメニューをしてみましょうとの事で、普段のストレッチではなく、仰向けになって担当の方がツボ(?)を押す感じ。だいぶ、痛みは感じなくなってきたけど、相変わらず痺れる。いつまで通うんだろう。

 

 家内が実家に出かける前に戻れる。娘、家内と出掛ける気になっていたのに、急遽、お父さんと留守番。家内が出掛けた後、まあ、泣きました。

 

 夕方、娘は帰ってきた家内とインフルの予防接種。その後、駅前で落ち合ってサイゼる。インフル、泣かなかったそう。毎度の事だけど、やはり痛みを感じにくいのか。でも、頑張ったとアピールしてた。