日記

日々、思った事をつらつらと…、

5歳

 娘、無事に5歳の誕生日を迎える。5ヶ月の時、抗がん剤からの免疫力低下でウィルス感染、「明日、もう会えないかも知れません」と言われた事もあったけど、大きくなった。これからも、健やかに育ってくれたら。

f:id:tgv8807:20190911214335j:plain

 午後から実家建替えの打合せ。いつ、台風の雨が降り出すかわからないので抱っこ紐で向かう。見積もり、やはりの大台。贅沢すぎる。が、今更、変更できる事は殆どない。家内のテンションが下がるのがわかる。

 

 18時過ぎに打ち合わせが終わり、普段ならルミネの上のライオンに行くけど、今日は真っ直ぐ帰る。19時半頃に着いて、シャポーで買い物をしようと思っていたら、今日は19時で急遽閉店との事。従業員さんも帰らないといけないもんね。で、コンビニ(従業員さんお泊り?)で、夕飯ほかを調達して帰る。大した被害、出ないと良いけど。