日記

日々、思った事をつらつらと…、

クリスマスミニコンサート

 今年の弾き納め。昨年に続き、東京女子医大室内楽団OGによるクリスマスミニコンサートにお誘いいただく。カルテット、事故だらけだったけど楽しかった。中等部同期のT木さん(旧姓)、当時、あまり話した事なかったけど(中等部、女の子の方が元気だもんね)、今になっていろいろ話す。同期って素敵だね。次回は、是非、舞台の方に来てください。

 今年も娘、参加させて頂く。途中、声が出てしまったり。すみません。ある意味、ただ聴いているだけでなく、感じたことを表現しようとするだけ成長したのかなと。ただ、最後に「諸人こぞりて」が終わったところで、良いタイミングで「ぅわぁ」。ブラボーって言いたかったと理解する。ってか、舞台上で思わず笑う。

 打ち上げ、昨年もご一緒したけど、テーブルが離れてしまってお話しできなかった方々、今年はテーブルが1つという事で、いろいろお話しできた。コンサートに続き、楽しい時間をありがとうございました。