日記

日々、思った事をつらつらと…、

コンサートデビュー

 K介の奥様からお誘いいただいた、東京女子医大室内楽団OGによるクリスマスミニコンサート。今年の弾き納め。楽しいコンサートだったのでは。 お陰様で、娘もコンサートデビュー。ありがとうございました。

 打ち上げ中、K介を再度、アマデウスに引きづりこむ事に成功。最も、私を99年だったか00年にアマデウスに誘ったのはK介。久々の復帰だね。中等部からの同級生、高校のときに楽器に引きづりこんで。また、一緒に楽しみましょう。あっ、今日も一緒に弾いたか。

 その後、お袋、家内、娘で新宿のビール屋に居るからと呼び出される。帰り際、家内が店員さんに「この間、娘が遊ぶように貸してくださった豚さん、日本で売っているんですか?」と聞く。そう、娘が気に入っていたし、私も気になって探しているんだけど見付からない。と、店員さん「私の誕生日プレゼントでもらったんですけど、私物なんで差し上げますよ」と。いやいや、そんな訳には。が、結局、「来年もお店に来てくださいね」という事で、頂いてしまう。申し訳ありません。また、お邪魔します。

イメージ 1