日記

日々、思った事をつらつらと…、

頑張る

 午前中、コルトンのベビザラスでおむつを買って、戻ったら娘のお昼ご飯&自分達の朝兼昼作り。育メンぶってみる。しっかし、おむつ重たい。

 午後、夕飯の買い出し。まず、駅の魚力、午前中にあった殻付きのホヤはないけど、加工済みのホヤはあり。カスミに移動して、昨日「ホヤ、売ってなかった」の確認。確かに、なくなってる。取り扱わなくなってしまったのか。仕方ない、でも、お米が必要だから買って、再度、駅のシャポー。ホヤとアジのたたきと…。

 なお、その後に出掛けたゴミ出し。2往復目に出た後、再度カスミに行ってみると、むきホヤあった。良かった。しかし、おむつだったり、お米だったり、鍛えてますな。何か、良い事ないかな。