日記

日々、思った事をつらつらと…、

本格復帰?

 昨晩、寝たのは1時半過ぎ。普段、6時半に起きるけど、まだ、念のための隔離でリビングで寝ているところ、6時過ぎ、家内だけでなく何故か娘まで起きてくる。起きざるをえない。眠い。

 さらに、おまけが。何か臭うかもと思っていたところ、娘のおむつをのぞこうとすると、実を触る…。結構な量、たっぷり出たね。風呂場に連れて行ってシャワー。風呂あがりの朝ごはん、裸エプロンでヨーグルトまみれな娘。今日誕生日なお袋にサービスショットを送る。ただし、色気はない。でも娘、可愛い。親馬鹿。

 昨日、早めに行ったから気付かなかったけど、家内が言っていた。いつもの時間の駅前も、電車も、とんでもなく混んでる。皆な、早く慣れてね。

 今日から、いつもの昼メンバーに復帰。飯がうまい。

 仕事、GB、CNは既に権利化され、DE、FRは1回目の応答中、USは、何故か泥沼、既に2回RCE。で、JP1回目の応答、意見書・補正書の案文を作成して部長にチェックをお願いしに行く。と、図面を見せながら関連件の情報、今回の補正内容も似たようなものでと伝えていると「もうこの件、チェックしなくてもいいでしょ」とのお言葉。私もそう思う。今回は”日本語”だし。毎回、日本語で考えて英語にしていたの、そのまま書ける。