日記

日々、思った事をつらつらと…、

多少のぶり返し

 娘、お迎えは家内にお願いして、早めに会社に行く。部長にお休みの事後報告。ってか、休みの連絡、会社でなく、部長の携帯にしていたけど…。まあ、そんな規模の会社。

 しかし、まだフラフラする。昼も、いつものメンバーと一緒に行く勇気がなく、コンビニで菓子パンとヨーグルトを買ってくる。

 仕事、流石に2日休むと、それなりに。普段よりも遅めに帰る。何か悪寒がする。帰り着く直前、エレベータを出る刹那、家内から「寝かし付けてたら寝ちゃって今起きた」とメール。「おはよう!」と玄関を開ける。当然、夕飯の準備がまだなので、時間も時間だし、再度買い出しに出掛ける。頑張ってんな自分。だけど、悪寒がする…。