日記

日々、思った事をつらつらと…、

迎え盆

 お盆休み、朝の電車、空いている。家内に「1つ前に行けば座れそうだから、行かない?」と2度に渡って提案するも無視される。帰ってから聞いてみたら、何も知らんと…。

 さて、来週月曜が期限の外内。補正はこちらの提案でとの指示がきているけど、分割するかもに対する指示がきていない件。来週月曜、娘の白血病のフォローで休む予定。当日に補正案来ても補正書やら上申書やらを作るのに時間掛かるし、事務に「金曜までに指示がなかったら、分割しないで応答だけしますよ」とリマインドして下さいとお願いする。分かりましたと言っていたけど、リマインドのメール「早く返事してね」だけ。何だそれ。