日記

日々、思った事をつらつらと…、

N響

 昨日からおかしいけど、喉が痛い。娘が生まれてから2度目。前は滅多になかったのに、明らかに高頻度。毎日の様に病院に出入りしているからか、それとも現職に移ってからのストレスか…。

 仕事進まないけど、部長が居なく先に進まない。娘にうつしちゃいけないし、となれば久々、N響。いつ以来だろう? 大好きなシューマンのPコン。楽しみに出かけたけど、ど頭から何か気に入らない。咳を我慢するのも大変。お袋には申し訳ないが、後半のブル4を聴く元気がなく帰る。それにしても、ヴァイオリンの前の方、随分と入れ替わったね。

 熱、大したことないけど、辛い。早々に休む。