日記

日々、思った事をつらつらと…、

心拍数

 昨日、先方の担当者に連絡。が、会議中、更に午後から外出。では明日に、と。で、朝一で連絡。が、会議中。先方から連絡をお願いする。が、待てど暮らせど…。16時半に電話してみるも会議中。17時過ぎ、電話が来る。すまん、前同じ部の方、電話くれるの忘れられた事があったもので。

 でも、この時差が良かった。聞きたかった事は、無事に解決した(と思う)けど、今朝電話した後に手許に届いた同じ担当者件、これも同時に解決。電話するの、あまり得意でない。ものすごく汗をかく。電話掛ける前の心拍数、血圧見てみた。とんでもない数字が出ていそう。それが、一度で済んだ。まあ、その前にさんざん、緊張していたけど、喉元過ぎれば。

 会社帰りに面会、娘、今日も寝てくれない。抱っこしてる時はうとうとするのに。まあ、泣かない範囲で横にして帰る。面会への道中、S678-06401。金沢からの便、定期的に入っているね。乗ってみたい車でもある。