日記

日々、思った事をつらつらと…、

心配

仕事、クライアントに電話。何度も申し訳ないけど、何かね。部長やO戸さんとも相談して、案を出したけど、結局、「チャレンジングなのは分かっていますが、これで行きたいと思います」との事に。明細書、ストーリーを考え直さないと。明日くらいには送付したい。

夕方、家内からメールが来て心配だったけど、面会、随分と熱が高いし、咳も出てる。着いて少ししたところで、咳をしてると思ったら盛大に吐く。赤も血小板も、とんでもなく低くなっているらしい。20時過ぎ、先生が来て今週が副作用、まずのピークとの事。可哀想だけど、頑張るしかない。先生が酸素を増やすと、サチュレーションも安定して、また眠り始めた。辛いね、おやすみ。