日記

日々、思った事をつらつらと…、

立春。という事は昨日、雪池忌。東京帰ってきたし、また行けるかと思ったけど、仙台にいた方が、余程行ける気がした。でも、豆はまけたから良いか。

もらってる新件、苦手な分野。朝、O戸さんにクレームのチェックをお願いしたけど、夕方になって明細書を書いていて勘違いに気付く。何かね…。月報も出さないと。

瑞穗、家内が面会に行ったとき、起きて泣いて、サチュレーションも下がって、と大変だったそう。眠るお薬、増やしたとの事。夜、面会に行くと、当然だけど寝てた。顔色、普段より茶色い感じだけど、輸血の影響かな。普段、真っ白だったからね。早く元気になって、10B病棟に戻ろうね。