日記

日々、思った事をつらつらと…、

楽器

NICU入ると、看護師さんが「起きてますよ~」

久し振りに大きいお風呂。今日は昨日より静か。でも、ときどき暴れる。今回でトータル5回目かな。1回目は看護師さんに支えて頂いたけど。流石に慣れてきた気がする。背中洗う姿勢の方が好きなのかな。その姿勢になると、前々から大物感たっぷり。

その後、家内が抱っこしていると眠る。見慣れた顔。

夜、久々にアマデウスの練習。ご迷惑をお掛けてしております。楽器、子供産まれる前以来。メイン1曲とお願いしていたけど、全員で4プル。本番2週間前から大初見大会が始まる。幻想も、もう弾けない…。

帰ると肩凝りまくり。指も、ふにゃふにゃになっていたから痛い。