日記

日々、思った事をつらつらと…、

検査入院

 昨日、長野日帰りだった訳、今日から娘、検査入院。昨日、長い時間車に乗って、ほぼ寝てはいたけど最後愚図ったし、どうかとも思ったけど、チャイルドシート座らせて走り始めると、すぐに寝る。車との相性良い?

 外来でちょくちょく顔を出しているようだけど、私にとって退院以来、久し振りの病棟。8月の病室仲間の子達やご両親、看護師さん、先生、お久し振りです。今回は2泊3日だけど母子同室。一旦、車を置きに戻って、また明日の朝ご飯のパンを買って病院へ。これまでと、ちょっと勝手が違うか、家内、頑張れ~! 明日、娘、胃カメラ。何もないと良いけど。

 先週から復帰したアマデウス、申し訳ないけど今週もお休み。すみません。夜、一人なので久し振りに串屋。店長が変わってた。でも、知ってる方も居て、新しいパスポートを頂く。また1年、1杯目が無料。時々、行きたいけど、どうなりますか。