日記

日々、思った事をつらつらと…、

暴れる

部長からだめ出し。だいぶ限定していったつもりだけど…。難しい。塩梅が、まだまだ分からない。部長曰く「60点で良いんだよ」だそうだけどね。悔しい。このままだと、来年の食いぶちが無くなる。

会社帰りに、瑞穗。着くと今日も起きている。びっくり。「起きてる間、抱っこしましょう」と言われたけど、抱っこしたところで今日は眠らない。暴れ続ける。昼、家内がお風呂入れたときも暴れていたらしいけど。だいぶ力も強くなってきて、足で蹴るのも、手を振り回すのも。眼鏡取られそうになったり、マスク持って行かれそうになったり。結局帰るまで眠らず。ベッドに戻しても、おしゃぶりをちゅぱちゅぱ。それが欲しくてイライラしていたのか? 早く寝なさい…。

面会帰り、長野の祖母に連絡。写真、届いたとの事。カテ入ってて気の毒だけど、可愛いねって。暖かくなったら連れて行きます。