日記

日々、思った事をつらつらと…、

出張

 昼過ぎの新幹線で出掛ける。久々の常磐線、特別快速って、どこ停まるんだ? 慌てて、向いの中電に乗り換える。北千住から、つくばエクスプレス初乗→東武バスイーストで、東京大学柏キャンパス

 元々、ニンニン先生にご紹介を頂いたY代先生経由、T先生とその研究室の方にお集まり頂き、私の研究をお話ししてミーティング。やっている事は違うけど、お互いにとって役に立ちそうと。実際に、実験してみましょうとなる。先生方、またその繋がりに感謝。

 これまで種々、打合せで出掛ける事はあっても、自分主体の話し、しに行くの初めての経験。とても緊張したけど、面白かった。成果が出て、お互い更に次のスッテプに進めますように、