日記

日々、思った事をつらつらと…、

風呂

 家内と映画を見に行く。

 以前、面白いから見てごらんと、家内から渡された漫画「テルマエ・ロマエ」。実写映画化されると聞いて気になっていた。「気になると言っても、結局は見に行かないじゃない、カーズ2とか、宇宙人が出てくる奴(題名忘れた)とか、○○(題名すら忘れた…)とか」と言われていたし、今度こそ。

 原作を知っていると実写化は、とか思っていたけど、全くをもって杞憂だった。面白かった。音楽、何故そこでベルレク! アイーダ! いや、何だか合っているんだけど。イタリアものって、劇的だよね。

 2時間、存分に楽しんだ。

 それにしても、ポップコーン…。