日記

日々、思った事をつらつらと…、

日帰り

 月曜の朝、マンション出た所で車の鍵、忘れた事に気付いたけど、普段から余裕あり。問題なく乗り継ぐ4103BはU7編成。まあ、今日はバス往復でも良かったけど。

 復電したクリーンルーム、装置の再起動。一つ、ブースターポンプがエラー出して立ち上がらず。このシリーズのポンプ、動かなくなったの、何十台見た事か…。幸い修理明けの予備がある様で助かる。明後日、一人じゃ無理だから人を確保。交換しよう。

 さて明日、家内の事で研究室、お休みを頂く。休暇簿、休んでないけど、お盆の計画年休、きちんと消化されているのを確認し、帰る3040BはU10編成。頑張って、家内の食事の時間に間に合わせる。単身赴任、しんどい…。