日記

日々、思った事をつらつらと…、

あれにこれに

 朝、今月末で転職するK田さんから引継いだ契約等の仕事で本館会計掛へ。えっ!!!、と思っているうちに修羅を見る。人って怒ると本当に顔がプルプルするんだなと、思わず見入る。でも、見ただけで済んだ、というか吹っ飛んでいった。もう、知らんがな。来期のメンテナンス契約、どうしましょ…。

 午後から、同期のO川君来仙。研究室に次の職場(彼も転職か…)の上司と仕事の話しをとの事。21時半頃、とりあえずの仕事を片付け夕飯がてら軽く飲みに行く。遅くなってすんません。同期の気安さ、まじめな話しから阿呆な話しまで。楽しい時間を過ごした。

 さて、明日実家に帰って、明後日から学会でアメリカ。正直、準備不足。あと数日、どこまでできるか…。