日記

日々、思った事をつらつらと…、

フラワージェット

 昨日決まった出張で京都。伊丹経由の方が近いけど、先日開港した神戸空港経由で。明石大橋の上を通って着陸。話しには聞いていたけど、こぢんまりとした印象。着いてドアが開いてから三宮まで30分掛からないし、目的地によっては便利かも。

 搭乗したのはJALエクスプレスのB3だったけど、前4列がクラスJのシートに改修されていた。大型機で好評でB3にもというプレスリリースを見ていたが、通常のB3の横6列が5列に、足元も広く、これが1000円のエクストラコストなら人気なのが分かる。

 ところで搭乗したのはJA8992。JALからJEXに移り、さらに今回の改修。それでも、JAL時の愛称:フラワージェットの名残、一輪挿しは残存してましたとさ。一度、JEXになってからもお花が活けてあるの見たな…。