日記

日々、思った事をつらつらと…、

帰宅

 飛行機、普段は東に向かって離陸してレフトターン、ホノルルの街を見ながら高度を上げていくけど、相変わらず風向きが逆。西に向かって離陸して、そのまま高度を上げていく。さらに、成田も南風の模様。北側に回り込んで南に向かって着陸。ほぼ定刻。なお、JALの789便、使用機材はB789(ICAOコード)。

 入国、出国時もそうだったけど、娘がいるから自動ゲートは使えない。それでも順調。預けていた上着を受け取って、空港に着いてから1時間も掛からず電車に。本線経由の羽田空港行きなんてあったのね。

 帰って、少しご飯を食べて、娘、さっさと寝かす。明日は、普段通り発達支援事業所。また、日常が戻ってくる。