日記

日々、思った事をつらつらと…、

表情

 朝、矢島の角を曲がってそのまま甲州街道に出て、スクールバスのバス停に向かっていたら、夏休み前以来の光明バス。随分と西側に止めるようになってたのね&遅刻せずに(略)。娘、久し振りの運転手さんとタッチをして満足そう。

 

 その後、バス停に向かっていると本道を神姫バスのプリンセスロードの回送。神姫観光に委託しているとなんかで見た気もするし、入庫先が変わったのかと思っていた。京王バスの夜行車の回送は時々見るけど、神姫バスなんていつ以来だ? 今度は、お父さんがびっくり。で、バスが来ると、添乗員さんがいつものF澤さんに戻っていて、娘「あっ!」っていって、さっさと乗り込んでった。

 

 娘の表情の変化が楽しい朝でした。