日記

日々、思った事をつらつらと…、

研修車

 朝、娘をスクールバスまでお見送り。と、乗り場に着くと道路が混んでいる。よくよく見ると、首都高に上がっていくところが混んでいる。肢体のスクールバスの運転手さんと話すと、首都高で事故らしい。あらあら。

 

 と、「研修車」の表示を出した京王バスの61805がやってくる。C営を出て松原の交差点を右折してきたんだろうか。ノロノロと首都高に向かっていった。でもって、夕方、ハイウェイバスロケーションシステムを見てみたら、当該車両、飯田発の3724便に入ってた。時間的にドンピシャ。往路、「回送」でなくて「研修車」?! 確かに、1A席に人(教官?)が乗ってたけど…。