日記

日々、思った事をつらつらと…、

踏切が開いてた

 京王線もJRもダイヤが変わって最初の平日。どうなったんだろうか。と、朝の娘のお見送り、駅前の踏切が上がっている。毎日、立体交差な改札前経由で通っているけど、踏切を渡って甲州街道に出てみる。娘、普段と違ったコースで嫌がったけど引っ張っていく。普段と違う事、あまり良くないのは分かっているが、こちらが通常コースになると、バス停までの距離が少しだけだけど近くなる。もっとも、今日たまたま踏切が開いていただけかも知れないけど…。あと、光明バスが普段よりも西側に停まっていて、今日のコースでないと会えなかった。ラッキーだった。

 

 京王線、到着のホームがシャッフルされてたけど、中央線は特に変化ない模様。