日記

日々、思った事をつらつらと…、

娘とお出掛け

 昨晩も娘と寝る。ベッド、2台分で広々。が、娘、攻めてくる…。思ったより、寝ていられない?!

 

 午前中、娘と仙川の西松屋に行ったり(娘の上着探し)、午後、娘と新宿の京王に行ったり(娘の支援学校、給食で使うお箸探し(通常のお箸はあるけど、小さい子が使う所謂練習用のお箸も準備すれば使って良いそう、という事を先日家内が聞いてきた))。今日は娘、京王線の車掌さんに、いっぱい手を振り返して頂いた。ところで、午前の部、西松屋で購入したシャツ2枚よりも、午後の部、ついでに寄ったポポンデッタで買ってしまった”しんごくん”のTシャツの方が高いという(えっ、西松屋なのに2枚でこの値段?!って思ったのに…)。まあ、満足感は値段相応だね。半袖だけど、どのタイミングで着せよう。担任の先生も鉄分へのご理解あるようで、連絡帳が楽しみ。