日記

日々、思った事をつらつらと…、

お洋服

 朝、娘を連れて近所の公園。相変わらず、ブランコを押せという。それでも、少しは漕げるようになってきたか。あと、小さい子にお世話したがり。

 

 その後、家族揃って娘のお洋服探しに新宿へ。京王の上で探す。が、娘が言うことを聞かないというか何というか。家内と2人のときは良い子らしい。私と2人のときも良い子なときが多い。何なんだ? まあ、それは良いとして(良くはない)、結局、家内的には「どっちにしようか」だったけど、日本経済を回すため(?!)2着とも購入する。まあ、普通の子よりもゆっくり、サイズアウトするまで、きっと何度も着られるよ(その辺、職場などで周りの普通の子を知る家内よりも無頓着。でも、実際に長く着ている服が多いと思う)。

 

 お夕飯、涼しくなってきたし、先週の常夜鍋に続き寄せ鍋。楽。