日記

日々、思った事をつらつらと…、

明日から

 午前中、せっせと仕事を進める。外内、図面の翻訳(というか図面作り)を進め、明細書を含めひと通りの翻訳完了。で、図訳するためにプリントアウトしたWO公報、娘に渡してみる。「え〜ごのれんしゅ」と言いながら、不思議な文字(?)を書いてる。

 

 夕方、今晩のオケの練習は自重するけど、娘がお昼寝した隙に楽器をさらう。やっぱ、ラフ2(下が)良い! 久々に前で弾きたいという欲、大事にしたい。

 

 ほぼ、いつも通りの体調。発症から今日で5日目(発症日は0日)、熱が下がって48時間以上たっているし、今日まで自主待機。明日から、また(普段通り)頑張りましょう。