日記

日々、思った事をつらつらと…、

仕事と家庭と趣味と

 新件、今週案文送付できず。何だかね…。退職した方からまわってきたGBの中間処理、期限近いし、これも早く案文送らないと。そういや、翻訳もあった。でも、この週末、土日ともUSOの練習。

 来週、月前半から月末みたいに頑張ればいいんだよ。でも、平日は会社、週末はオケで遊んで、娘の世話をしないのは、家内に申し訳ないんだよな…。そう思って、オケも絞ってきたつもりだけど、ちょっと今、スクランブル状態。先週の弦楽合奏に続き、7、8、9月と毎月本番。

 仙台にいれば断ったんだろうけど、東京に戻ったし、同期や後輩から声を掛けてもらえると断れないもの。できる事、フル回転するしかないな。