日記

日々、思った事をつらつらと…、

打ち合わせ

 昨日、急遽午前休にしたが、今日は今日で、副籍交流の打ち合わせがあって午後休。昨日からドタバタした本日期限の外内件があったけど、無事に庁提出。昨日の現地へのコメント関係、あいつは相変わらずどうでもいいくらい使えないと言うか💩だけど、今日の庁提出書類を担当する事務の方々はプロフェッショナル。しっかりと仕事をしてくださる。助かる。

 

 思ったよりも早く会社を出られて、コンビニでお昼を買って、家に戻ってから遅めのお昼。夕方、副籍交流の打ち合わせ。普段、併設されている学童に通っている小学校に3人で出掛ける。

 

 正門前で担任の先生と落ち合って、小学校の先生の打ち合わせ。今の3年生は、私が1年生の時の教室を使っている様子。今年度も昨年度と同様にお楽しみ会で交流できたら。流石に3年生になると、普通の授業じゃ全くついていけないよね。それにしても娘、人見知りモード。今年度からの担任の先生も、もう御存知の通り慣れたら大暴れなんだけどね…。忙しいだろうけど、できたら年度内に複数回の交流をしていただけたらと希望しておく。学童であっているお友達も多いはずだけど、よそ行きになっちゃう。変化を見たい。あと、運動会(6月)とかに参加できると良いんだけどね。