日記

日々、思った事をつらつらと…、

急遽

 家内と寝るときよりも温度を上げたけど、エアコンで冷えちゃったか、娘、鼻詰まりが酷い…。お風呂に入れて、朝ご飯まで進んだが食べないし、ふと目を離したときに咳のし過ぎで戻す。終業式だけだけど休ませる事にする。

 

 慌ててスクールバスの会社に電話して、所定の時間になったら学校に電話して。終業式だけに荷物や通信簿もあるところ、丁度、明日は副籍交流の打合せで担任の先生にもお会いするし大丈夫でしょう。午後、明けの家内に連絡してもらうように頼む。その後、部長にも連絡。午前休にする。

 

 不調というほどでないけど、本調子ではない様子。明日から夏休み。ゆっくりさせましょう。夕方、会社から帰ってくると、鼻水は出るけど大丈夫そう。