日記

日々、思った事をつらつらと…、

娘よりも先に死ねない

 昼下がり、何となくネットサーフィンをしていたら、以下の記事を見付ける。読んでないけど。
 
 タイトル的に、我が家もそうなんだよね。家内に、「(娘の面倒を見るために)長生きしないといけないんだから」と、お酒の量をよく怒られる。まあ、できたら3人揃って施設に入れるように(経済的に)頑張るしかないよな…。
 
 ちらっと見たコメント欄、障害者に対して否定的な意見の人、そりゃ仕方ない(わざわざ意見を戦わせる元気はない)。でも、良かれと思ってコメントしている人も、ずいぶんと的外れに感じる。まあ、自分自身も娘が生まれてきてくれなかったらね。
 

news.yahoo.co.jp