日記

日々、思った事をつらつらと…、

破けた

 昨日、娘のスクールバスのお見送り。最近、急に懐いてくれたハーフの子がじゃれてくれてるときに、何か破ける音がした。丁度、ネックストラップに隠れて見付けられなかったのだけど、仕事して帰ってきて着替えていたら、Yシャツが見事に裂けていた。あらあら…。

 
 娘のお陰、いろんなお友達にお会いしているからか、「元気に動き回って良いね!」と思う。ただ、戦力外通告が近いシャツでなく、毎日着るYシャツの中で一番新しいシャツだったのが…。まあ、また元気に遊んでくれたら。と、今朝は彼よりもバスが先に到着していて直ちに乗車。シャツは無事だった。
 
 やっぱ男の子って、力が強いんだなと。普段、娘との生活に慣れているだけに(さらに、低緊張だし)油断してた。