日記

日々、思った事をつらつらと…、

衣装選び

 来週、七五三の写真撮影、お衣装選びでオペラシティのスタジオアリス。書き入れ時、とても混んでた。カオス。娘、7歳だけど、大きさは4歳くらい。3歳のお衣装だと、正に3歳な感じ。となると5歳の衣装だけど、男の子のお参りだから女の子用はバリエーション少なめ。しかし、そこから選ぶことにする。

 

 衣装を選んだ後、新宿まで歩く。道中、パークタワーのコンランショップに寄ったり、西新宿のやまやでヘラディブ ペパーミントを買ったり。で、着いた新宿。京王の大食堂(で良いのか?)で、ちょっと遅いお昼にして、一昨日の補填ほか、Yシャツを3枚買って帰る。

 

 オペラシティ、クリスマスツリーの準備中? 来週、完成形が見られるかな。

f:id:tgv8807:20211116215352j:plain