日記

日々、思った事をつらつらと…、

 今朝の中央線快速、普段乗っている列車が間引かれて、普段よりも混んだ列車で会社へ。まあ、百合ちゃんは電車で通勤しないから、パフォーマンスの方が大事だよね。来週の木、金も同じ様な状況なんだろうな…。っつ~か、混むに決まってんのに何考えてんだろう。

 

 会社を定時に出て、スーパーに寄って、娘のお迎え。帰ってお夕飯の準備。お父さん、頑張ってます。

f:id:tgv8807:20210503215113j:plain

 オムレツの様な何か。しかし、娘、眠気が勝って食べ始めない…。3月までの生活と違って、朝から夕方までノンストップ。疲れるよね。その後、一口食べたところで調子が出てきたと思ったら、また機嫌を損ねる。結局、家内が帰ってきて絶好調で完食。疲れた…。ところで、オムレツの様な何か、玉子と具材とがバラバラになっちゃうけど、家内にも美味しいと言ってもらえて嬉しい。