日記

日々、思った事をつらつらと…、

不調?

 朝から娘、明らかに変、調子悪い? 朝ごはん、ちゃんと食べない。事業所のお迎え、いつもなら「うわ~! いってきま~す!」なのに、ワンテンポ遅れる。事業所の方、家内に適宜、連絡しますね、との事。

 会社に着いてから少しして、家内から連絡。行きの車、ブンバボンを見たあと寝ていたそう。蒸し暑くなってきたし、疲れてるのかな。

 昼過ぎ、再度、家内から連絡。事業所で1度、ケロったけど、その後、調子よいとの事。う~む、ケロったか。

 夕方、帰ってきたところで、家内から連絡。朝は坐位が取れないお友達と一緒に横になってたりしてたけど、昼寝後、普段通りの娘だったとの事。大丈夫かな…。

 が、家内の調子が悪いらしい。何それ…。帰ると、鼻声。あ~ぁ。熱も出てきた。明日週休らしいから、明日中に治しなさい。

 娘、今は普段通りの感じ。豪快な格好で寝てる。何でもないと良いな。

 そうそう、朝、ホームに上がったらA507、反対側にもA503。最近、山手線から移ってきた編成が2本。これでテレビ付き4本。まあ、少ししたら、ほぼすべてがAになるんでしょう。Bは数本残るらしいけど、Cは撤退でしょう。Cの音、今のうちに楽しんでおかないと。ってか、朝も帰りも、ちょうどBだらけの時間なんだよな…。