日記

日々、思った事をつらつらと…、

日曜大工

 今日まで天気が荒れるのかと思ったら、起きたら晴れていたので、拙が小さいときに遊んだ公園に娘を連れていく。2,3歳位の男の子のお母さんにお声がけ頂いて、娘、一緒に遊んでもらったり。助かりました。

 

 午後、遂に家内が、CDラックの増設用の棚(縦板)を発見してくれて、CDの片付け、と思ったら甘かった、甘納豆ほど甘かった。CDを入れようと思っていたテレビラック、戸棚が7つあるけど、4つはそのまま棚が入った。しかし、残りの3つは、微妙にサイズが小さい。さて、どうしたもんか、棚板をやするにも、2,3mm程度はある。ノコギリじゃ、ちょっと大きすぎる。と、工具箱を見てみると、小さなソーがあった。

 

 効率は良くないけど、頑張りました。まさに日曜大工。CD、片付けていきましょう。

f:id:tgv8807:20210418212555j:plain