日記

日々、思った事をつらつらと…、

晴のち雨

 午後一のミーティングに備えて、7時過ぎから実験開始。昼前、予定していた工程を終える。ミーティング、まあ予想の範囲内。一応、準備しといて良かった。

 さて、ミーティングどうにかなったし、研究室OB会の仕事、案内状やら葉書の表書きプリントアウトして、叔父からのお誘いも来たし、さっさと片付けて仙台に来て13年目で初めて定禅寺ジャズフェスティバルに行くか。

 と、思っていたら甘かった。甘納豆くらい甘かった。複合機が愚図る。結局、業者を呼ぶ。

 18時前には合流できると思っていたら、結局20時前でした。その後も、Barm’s行ったら、「本日、貸切」だったし…。

 午前中~午後一は良かったけど、遅くなればなるほど。まあ、そんな日もあるでしょう。まるで、今日の天気の様で…。