日記

日々、思った事をつらつらと…、

ラック

 家内、洗面所の洗濯機の上に棚がほしいとのリクエスト。前々から保留状態。どうしたものか。警察の先のマツモトキヨシ、遂に車で出掛けてみる。マンションから歩くと40分位。前、プランタと土とを持って帰ったりとかしたけど、娘もいたら絶対に無理。

 スチールラックを買おうと思ったけど、どうしても片足が洗濯台に乗ってしまうことが気になる模様。確かにね…。もう1回、検討し直しますか。

 と、まっすぐ帰らないで、久し振りに家内の実家へ。急ですみません。おまけに娘、久し振りで驚いたのか、もの凄く泣く。慣れるまでしばらく時間が掛かった。夕方出掛けて、お夕飯を頂く。