日記

日々、思った事をつらつらと…、

ヘッドマーク

 4月からの放課後デイが確保できない。家内の溜め息が続く。障害を持つ子、多いんだね。遂に主夫?

 

 土曜にお願いしたリュック、届いたとの事で取りに行く。出たついで、錦糸町のヨドバシに寄ってアイロンプリント用のシート他。さらに、帰りのスーパーでお味噌と料理酒と家内用のロング缶2本と娘用のトマトジュースと…。重たかった。

 

 リュック、やっぱり大きいね。明日から発達支援事業所に行くとき、練習で背負って行こう。そして、直ちに鉄分補給。リュックの窓になっている部分に5レのヘッドマークをプリントアウトして入れてみる。同じリュックの子がいても、娘のだとすぐわかるはず。青いリュックにテールマークだと、完全にブルートレインだったんだけどな(と、思ったとか思わなかったとか…)。